彼らのデビューから10年たちました。





最初に持田が尋ねてきた時はまだ制服を着たポワーンとした高校生だったのにずいぶんと立派になりました。

僕にとっても最初にすべての面の責任をおったアーティストだったので、デビューの時の「絶対に売らなければ」というプレッシャーはものすごいものがありました。

当時の雑誌のインタビューには「もしELTが売れなかったら会社を辞めます」とまで宣言して自分を自ら追い詰めてました。

その彼らが10周年という事で武道館ライヴを行いました。





















ヒット曲のオンパレードでいかに彼女たちの楽曲が皆に浸透しているのかということがよくわかりました。


















また、これからの10年がんばりましょう。。。