先日、ベストジュエリー賞を受賞しました。




そしてそして、


3月14日に


素敵なコンセプトアルバムとシングル







3月28日に


LIVE DVDをリリースします!


多くを語るよりまぁチェックしてみて下さい。


彼女がそしてそのチームが目指そうとしていることを


より分かって貰えると思います。






上記とは関係ないけど

昔のmixiをみたらこんなことを書いてたので


載せておきます。


2005年6月11日 記述

新木場スタジオコースとで倖田來未の初のワンマンライブがあった。

女の子のファンの多さにびっくり。。狙ってたけど(笑)


もう5年目に突入した彼女。

1999年の夏、彼女が17歳のときに初めて会った。

avex dream 2000のオーディションの審査の時だった。

最終審査の前にどうしても急遽、

もう一回20人をひとりづつ面接した。

その中で一番印象に残ったのがこの子だった。

面接で笑わせてくれた(笑)

歌は抜群にその20人の中では一番。

でも準グランプリ。

なぜならば・・・

avex dream 2000のオーディションは夏休みに行われて

優勝者のデビューは2000年1月1日に必ず出すと決まっていた。

彼女の場合、急いでデビューさせるよりも

じっくりやるべきだと判断。

そして、2000年暮れにデビューした。

でも、その後もすぐには絶対テレビに出さなかった。

最初に出たのはSONGNATIONの時にBOAとの

デュエットで出たミュージックステーションの特番

それだけで、その後もテレビに

こだわらないプロモーションを行った。

手っ取り早いのはテレビに出ることだ

というのはよくわかっていたけど

我慢我慢。

でも本人が一番我慢したと思うな。

周りがどんどんテレビなどで有名に

なっていくのを横目で見ながら。

その後、ファイナルファンタジーのテーマ曲が売れ、

次第にテレビの方からアプローチがあるようになり、

キューティーハニーでメジャーになる。

気がつくともうデビュー5年目。

そして初のワンマンライブ。

この間も山あり谷あり。

順調にここまできたわけじゃない。

それだけにブレイクしたたことは

きっと本人も、家族も、

みんな感動はひとしおだったんじゃないかな

ぼくだって感動した。

本人には直接何も言わなかったけど

褒めてあげたい。

次はツアーでしょう。

日本には、いそうでいなかったアーティストになりそうだな。

2005年6月11日 記述