槇原敬之(37)のヒット曲を、




アメリカの有名アーティストがカバーしたアルバム



「Noriyuki Makihara Songs from L.A.」が2月21日に発売!













参加アーティストはボビー・コールドウェルをはじめ、




CHICAGOやTOTOのメンバーなどの豪華メンバー!



TOTOの黄金期を支え、歴代ボーカリスト(3代目)の中では




日本で最も人気のジョセフ・ウィリアムス、CHICAGOの




ボーカリスト&キーボーディストのビル・チャンプリンと




ボーカリスト&ベーシストのジェイソン・シェフ、エア・プレイの傑作アルバム



「ロマンティック」でのリード・ボーカルで知られる




実力派シンガーのトミー・ファンダーバーグらが参加。



おススメの一枚です。




1.ANSWER/ボビー・コールドウエル  (アルバム「君が笑うとき君の胸が痛まないように」より)



2.DARLING/トミー・ファンダーバーク  (アルバム「PHARMACY」より)



3.うん/ジョージ・デューク  (アルバム「UNDERWEAR」より)



4.LOVE LETTER/ジェイソン・シェフ  (アルバム「UNDERWEAR」より)



5.花水木/ロビー・デュプリー  (アルバム「PHARMACY」より)



6.本日ハ晴天ナリ/キム・カーン  (アルバム「本日ハ晴天ナリ」より)



7.どうしようもない僕に天使が降りてきた/ジョセフ・ウィリアム  (アルバム「UNDERWEAR」より)



8.君は僕の宝物/ジャスティン・アンドレ  (アルバム「君は僕の宝物」より)



9.北風/ビル・チャンプリン  (アルバム「君が笑うとき君の胸が痛まないように」より)



10.Home Sweet Home/ティモシー・デュルーリー  (アルバム「Home Sweet Home」より)



11.Red Nose Reindeer/ボビー・キンボール  (Sg「雪に願いを」c/w)