東方神起が韓国で大賞総なめ!



東方神起が、韓国で昨年12月29日の「SBSソウル歌謡大典」で




大賞をとり、これで、2006年の韓国国内の大きな賞ですべて大賞をとるという、




快挙を達成しました。



これすごいことです。日本で言うと、どうなんだろう。




レコード大賞、ゴールドディスク、有線、オリコン、FNS歌謡祭、




紅白にでるみたいな感じだろうか。




なかなかできないことです。




今年は、いよいよ日本でブレイクというところまで




来ていると思うので、頑張って、2007年は、




日本で賞を取れるようなアーティストになってほしいと思う。




彼らなら、間違いなくなるだろう。




なかなかゴールデンのテレビに出れない彼ら。




僕らは一生懸命プロモーションをしてるんだけどなぁ・・・


僕らももっともっとがんばるので、ファンのみんなからもリクエストお願いします。












文中に、誤解を与える文章があったので訂正します。