鈴木亜美が最近映画づいている。

秋に岩井俊二さんプロデュースの「虹の女神」に顔出してから、

沢山のオファ ーをいただいた。

もともとavexに来てからもずっと演技の問い合わせはあったけど、

本人的な準備が必要だった。

その中から今、松下奈緒さんと深作健太監督の


山奥の温泉地を訪れた女子大生に襲い掛かるホラーサスペンスで、

たった一晩 の大どんでん返しストーリーである。

アクションシーンも満載で大丈夫かと思いきや、

亜美はもともと陸上部出身の アスリートであり(さらに少林寺経験もあったらしく)、

まさ水を得た魚みたいに吹き替えなしで挑んでるとのこと。

とにかく僻地でしかも夜だけの撮影なので、そうとうハードらしいが頑張って欲しい。