6月19日の体験教室 | maxmam舎

maxmam舎

・・・

 

[greenヒルズ]さん

体験教室 第三弾

6月19日(月)に開催決定!

 

いろいろ考えて

次回の体験教室は

角柱型のデザインのみにしました

 

 

ドリンク付の2500円!!

特別価格ですびっくり

この価格で

おやすみランプを作るのは

たぶん最初で最後です…

 

自分で値段設定をしたのですが

冷静に考えたら安すぎます…

 

でもチラシを印刷してしまったので決行します( ̄ー☆

 

 

自然光ではこんな感じです

この作品は

左が高さ6㎝、右が高さ7センチですが

どちらも約7㎝の大きさで統一します

 

 

暗くなって光を入れるとひらめき電球

①青×透明

 

 

②ラベンダー×透明

 

5ワットなので柔らかい光です

 

こんな器具に取り付けます

下矢印

オヤスミライト(白)

 

 

前回午前/午後と教室を開催したところ

ちょっとハードだったので

今回は午前の部のみの募集にしました爆  笑

 

 

 

立体は難しそう…

でも作ってみたい…

と思われた方

 

大丈夫ですビックリマーク

難しいところや

時間が足りなくなったら

私がやりますウインク

 

 

 

お名前

ご連絡先

①②のどちらか

を明記の上

星を@に変えて 下記宛に ご連絡ください手紙

yoshiko2911星ymobile.ne.jp

 

 

よろしくお願いいたします照れ