東方神起がオーストラリアには行ってないらしい~えーあせる

母方のおばあさまの病院にお見舞いに行ったらしいのだけど…6日に行ったということなのか6日に記事が出た…ということなのかよくわからない苦笑



記事はこちら…毎日新聞



記事では日本の行事日程を終え、韓国に到着してすぐに行ったみたいに書いてあるのですよ苦笑

韓国に到着してすぐ…で6日って遅くねぇ!?確か元日に帰ったよねあせる

でも…オーストラリアオーストラリアに着いたって言う写真がないのも事実でしてえーただ単に諦めの悪い自分がまだいるのですガクリ



東方神起ちゃんの撮影してる風景は写真やら動画やらあるものの東方神起東方神起にいたっては…もう帰った泣!?なんて話もあったりして…後で東方神起の写真も上がるだろうと思って5人一緒~ひゃっほーなんて書いたりしてどうもすみませんでした土下座誠にすいまめーん




さて…冬休み最後の我が家あせる

昨日の予告通りジェジュ男くん…七草粥を食べた後はずっと机に向かって冬休みの宿題宿題あせる



途中で…


『あ~ぁ冬休みは一度もカラオケカラオケ行けなかったえー


なんて言うもんだから…


『宿題さえ終わってればね~カラオケでもどこでも連れて行ったのに苦笑


って言ったら何を勘違いしたのか…


『今からダッシュで終わらせるガッツ


と…突然張り切りまして…本当にお昼過ぎに終わらせてしまいました叫びっつうかその集中力をなぜもっと早くに発揮しないんだむかっ

ってなわけでカラオケに連れて行くことに苦笑

もう~寒いし近くでいいや~って行ったカラオケ屋の名前が『ビッグバン』ププッ・・・

歌ってる曲はトンとアニメばっかりですがなにか?

『Choo Choo Train』をEXILEではなくZOOで歌う私ププッ・・・何か問題でも!?

今日はプレミアダムのお部屋ではなかったので本人映像ではあまり歌えなかったのですが…それでもいっぱい歌い倒してきましたよニコニコチョキ




最近靴のかかとを踏むジェジュ美…なんで靴のかかとを踏むのかむかっと問いつめたところ…

『だって足が痛いんだもんしょぼん

って靴が小さくなってることが発覚叫び


頼む…そういうことはもっと早めに言ってくれ祈ってか母気づいてやれよ苦笑あせる



慌てて靴屋に飛び込むと…これまた同じようなことで買い物にきているチング発見ププッ・・・

ジェジュ美の靴をあれこれ探してると…これ見つけちゃってええ!!




チャミ菌の南方心記-100107_1910~01.jpg


チャミ菌の南方心記-100107_1910~02.jpg



ちょっとってかあせるだいぶサイズは大きかったものの…一目惚れした母あっさりお買い上げきらきら

大人のサイズがあったら絶対自分のも買うのにな~苦笑って履いて歩くの勇気いるかしら苦笑!?



東方神起と言えば…今日タンタンちゃんから素敵な贈り物が届いたんだけど…音譜




チャミ菌の南方心記-100107_1347~01.jpg



1個しかないユチョンチロルちょこvジェジュ美にあっさり取られた…そして食われたチャミ菌の南方心記-image0980002001.gif




チャミ菌の南方心記-100107_2017~01.jpg


ユチョン…変わり果てた姿にえーでもこのまま大切にするねラブラブ


貧乏性の母はとてもじゃないけど初日になんて手を出せないって言うのに…まったくあの子はえー



一番上のスティッチのお菓子…中におみくじがついてるらしくて3人で早速食べてみましたチョキ



ジェジュ男…『感性豊かな気運、新しいことにトライしましょう。新鮮な発見と幸運がきっとあるかも。』


ジェジュ美…『買い物運が急上昇。欲しいと思ったら、金額にかかわらず、買って大正解みたい。』


チャミ菌…『トラブルは、必ず好転します。明るく笑顔で行動しましょう。』



はいはい…明るく笑顔で行動心がけるよう努力します好だから今年もトンに会わせてください祈