エックスバイク スリム1(ワン)モニター応募 | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。

いいもの王国★ダイエットしたい方注目!お手軽なのに効果的な運動を省スペースで実現

《エックスバイク スリム1(ワン)で実現したいこと》


星たくさんありますが一番は あと4キロダイエット。
11月中旬、初めてチャンミンのイベントに参加出来るのでそれまでに絶対に痩せて参加したいと。

先日靴ずれでたった1日でウォーキングギブアップ。
自転車通勤したら物にぶつかって怪我するし。
これなら大好きな東方神起のDVD見ながら毎日でも出来るかなと。

二番目はやっぱり下半身を細くすること。
鏡見るとショックなぐらい太いので細くなりたいな。

あとお腹が妊婦さんのようなのですがお腹も引っ込みますか?


 いいもの王国★ダイエットしたい方注目!お手軽なのに効果的な運動を省スペースで実現 ←参加中