wedding♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

wedding♡

親友のたっこが
お相手のなおくんと
那覇市から
パートナーシップ制度第1号として
故郷の沖縄で
結婚式を挙げました♡


{B7C47BD4-96DE-4B49-A1FA-A89590147DBF}


若かった頃は
LGBTに対して認識もなく
オカマという言葉で
後ろ指をさされていた時代。

純粋に愛し合っただけなのに
世の中に認められなかった時代を
グッと耐えて
やっとこの制度のお陰で
LGBTの方達の可能性と
自分達らしい一歩を
踏み出せた瞬間に立ち会えたこと
溢れ出す感動のあまり
涙が止まりませんでした。


幼稚園から
お付き合いが始まり35年。


どんな時も
自分を犠牲にしてでも
私を支えてくれて

何度も何度も
親友の言葉と思いやりに
助けられてきました。

私にとっては
一番の親友であり家族の一員です。


{A888E1F1-E280-4CAE-9D14-0F5537532980}


そんな親友の幸せそうな笑顔は
私にとっても最高の喜びになりました!

パートナーシップ制度第一号として
沖縄から歴史を作った勇気ある行動と
2人の強い愛を誇りに思います。

これから
LGBTの方たちが
世の中にもっと認知されて
自分達らしく歩んでいけるよう
私は応援しています。


お2人の幸せを誰よりも願ってます♡

愛を込めて。