リリースイベ全終了♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

リリースイベ全終了♡


8/7にリリースした
Tacataに合わせて今月から始まった
リリースイベント!

今日の越谷レイクタウンにて
全公演終了しました♡



photo:02





暑さの厳しい中
始まる前から会場に並んでくれたり

遠いとこから来てくれたり
盛り上げてくれたり


一生懸命
Tacataダンスを覚えてくれたり

応援してくれた皆さん
ホントにありがとう\(//∇//)\

一週間連続で行ったリリベは
私達にとっても


MAX歴史に残る記念になりました、笑



photo:01





そして

今日は
ちらほら噂が流れているようなので
発表します(≧∇≦)

今年最後のプライベートの挑戦で


フルマラソンに出ます!

申込締切2日前くらいに
親友に誘われて


ついつい一緒に走ってあげるよー
なんて、、、言っちゃったの!

フルマラソンに挑戦するなんて



この私からしたら
かなりの決断力だったから

ちゃーんとね
自分から発表したかったの、笑


出ないよー!なんて
私にはぐらかされたファンのみんな
ゴメンよー(=゚ω゚)ノ

みなことななサンも誘ったら


ナナさんには断られました♡爆

さーて!
今日はまだ体力が残ってるから

ちょっくら走ってくるねー*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿