打合せ終了♪ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

打合せ終了♪

今日の
会議はこんな感じっ!






φ(..)

今の


私達のカッコ良さと
アタラシクなったMAXを

皆に

発信していきたくて




それが

ありふれたものじゃなく


私達の場合は
新しいものを発信していく立場で・・・

新鮮で

かつ斬新さも持って



見てくれる人の
心を


キャッチ!

する予定なのデス♪



(^ー^)



今日の
打合せは

悩みに悩みに…



時間

掛かっちゃったかなーっ!


( ̄▽ ̄;)

でも

最終的には
イイ方向に進んだと




思いマース!!!!!

(^.^)(-.-)




だって!

この笑顔を見れば
ねぇ~っ?







MAX戦士!

o(^o^)o


気に入ってくれると
嬉しいY♪

(↑古っ)(~o~)




そして
私は・・・・・


居残りデス。。。

(;´д`)




ばいにゃ~!