そうだッちゃ! | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

そうだッちゃ!

200805050922000.jpg
おはよ~ぅ♪


今日も、リズとの散歩から1日が始まりま~し!



私が、毎日通ってた散歩コースは…!!



かつて、LOVE×愛してるっていう番組で歌った(恥)中学校の校歌にも出てくる漫湖(まんこ)公園なのだ~ッ!!!


お気付きの方もいるみたいで・・・笑。




懐かしい~ッな…と思いながら、毎日散歩してたお!
中学校の頃は、、、



わたしらの島じゃーッーって感じで、授業が始まる前も終わった後も頻繁に通ってた~~!



いわゆる・・・





○○○ッ!!!!!





○の中は、ご想像にお任せデス!



笑。


懐かしい~っな~。

公園に集まって、同級生と一緒に初日の出も見たりしたなぁ~




好きな男の子とデートもしたなぁ~


(照)


漫湖公園はあたいらの青春の全てだねっ♪


色んな想いが詰まってて、中学校の時に一番!成長させてくれた場所かもしんない~!



見た目は、何処にでもあるよ~な普通の公園なんだけどね!


あ。

肝心の中学校は…今でも!



漫湖のほとりに、そびえたっていましたよーーーっ!

笑。



ps 沖縄はやっと!晴れました~っ☆
行きたかった場所に、今日は行ってこようと…思いますわッ!


pinkのキャップは、(ロデオ)のものだよーんっ。