悲しい。。。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

悲しい。。。


せっかくの、ななこの誕生日で嬉しかったのに・・・

少し残念な気持ち。。。



少数派のコメントを見て、凄く悲しかったのと。
私が、そうゆう風に思われてる事が悔しかった。


こうゆう事を書くのも、どうかな?
逆に、アキちゃんに失礼かな?
色々、悩んだけど誤解されたままが嫌だから、ハッキリ言うね!


私は、アキちゃんを除け者にしてることもないし、
いじめてるつもりもないよ!!!

今回、アキちゃんが写真に写ってない理由は・・・
用があるからって先に帰っちゃったの。。。



本当ならば!4人の写真を載っけてあげられたら良かったけど、、、。

久々のMAXの写真だったし、例え3人でも2人の写真でも
皆が喜んでくれるかな?と思って更新したんだ!

この思いが裏目に出て、届かなかった人もいるんだね。。。


悲しいけど。。。



そう思われても仕方がない行動だった?

でも、今回はななこの誕生日だったって事もあるし、
もし!れいなが写ってなくて、ななことアキちゃんと私の3人の写真でも更新していたよ。


そうなると、今度は私がれいなを除け者にしてるとか
いじめてるって思われるのかな?


何か、、、









言葉が出なくなっちゃたよ。。。