おめでたう! | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

おめでたう!


少し、遅れちゃったけど・・・。




ななこ、お誕生日オメデトっ♪


今日は、レイナと私からBirthday Presentをあげました~~。


私からは、赤のフレームのデカサングラス!!!

夏使用にと思って選んだんだけど、このサングラスめっちゃ!!
可愛いんだーっ。


自分用にも欲しいくらい!!!
(お揃いで買っちゃおうかに???)笑。


レイナからは、Tシャツとネックレスだったよっ!


ななこが、身に付けてくれてるけど分かるかな~???


どれも、ななこに似合ってたし、、、、


それよりも何よりも!!!!



ななこが喜んでくれてたから嬉しかった~~~~っ♪