ふぁびゅらす。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

ふぁびゅらす。

200708221551000.jpg

いま、美容室に来てまふ。
私のHairを担当してくれてるシンチャン。
かれこれ10年くらいの付き合い。

今年、VOCEで超~~~長かった髪を切ってくれたのもシンチャンなのら♪                        私の髪質、すべてを知り尽くしてくれてる心強い見方。                                         

最初の頃はね、美容室で踊りながら切ってたんだよ!   笑。                                                                       
  踊りが欠かせないから、踊った時の髪の流れとかを計算しながら切ってくれたり…       凄く感謝なのです。           

 それに、心まで落ち着ける。。。

そんな場所ってなかなか見つからないじゃん!

きっと…。
これからも…。

浮気なんてしないだろうなっ☆☆