JELLY | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

JELLY

昨日、発売しますたリボン 
JELLyは1年くらいお世話になっておるよ晴れ
〈おしゃれマニア通信〉ってタイトルで連載ページを持たせて頂いてまひアップ
毎月、あれやこれやと!ideaを出しあって楽しい撮影ですのニコニコ
雑誌の撮影って、歌とダンスの次に大好きな時間黄色い花
歌とダンスとも共通してるけど、表現をする事が好きなのかなねこへびc
とにかく!楽しいのよね~宝石赤
あっ、今回はmoussyの特集だよん。
写真は、photographerのシュン&ヒデカメラ
NYに住んでるんだけど、日本に帰って来たときにいっつも撮影をお願いしてるの。
なんだかね~、出たがりでね~  笑。    
撮影をお願いすると、俺たちの役は??とか言って、ちゃっかり私の後に登場してます。 爆。
でも、これだけは言わせてくださいっ!
カメラの腕はピカ1ですよっアップ



そして、コレ!!
髪、切ったの~~~!って報告したいとこだけど…
もちろんウィッグ。結構、お気に入りなんだけどドキドキ最近、ボブにヘヤーチェンジしたばかりだから、、、切りたいけど。。。まだっ、様子みよっとペンギン