同窓会。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

同窓会。

200708142208000.jpg
昨晩、盛り上がりすぎましたん。
デビュー前に、歌の養成所に通ってた時の仲間達と初の同窓会!
うわぁ~~。 懐かしい顔ぶれに悲鳴を上げずにはいられない状態!
10年ぶりに会う後輩や、一期生という初めて会う大先輩まで。(ちなみに私は12期生)
なんたる顔の濃さとキャラの濃さ!
なんせ、集まった人ぜ~いんが沖縄出身なもんでねぇ。 笑
そりゃあ、眩しいくらいに濃いゎ。。。
でも、13年前までは一緒に夢を語り合い、レッスンを共に励んだ仲間達。
今はそれぞれが違う道を歩きだしたけど、あの頃の出会いと経験は今になっても私の宝物であり、私を成長させてくれた貴重な時間になったのよね~。
まさに青春って言ぅやつ?ハハハハ 笑。
これからも、そん時の気持ちを忘れずに頑張っていきたいもんだす。
じゃ、この思いで買い物に行って、今日はレコーディングに行ってきや~す(*^^*)
ほぃじゃ~ね♪