相模原・横山公園近くのベルべ♪ 休憩に良いよ。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

今年はサクラが咲いてる期間が長いような・・

日中温かく、夜少し冷え込むから?

散りゆくサクラも美しい。

相模原さくら通りは、木も大きくて・・圧巻なサクラ吹雪!

 

クルマで、サクラを見つつ・・

横山公園近くのコンビニに入ってみたら

コンビニの隣がベルべだった。

 

と・・なると

ベルべに入るでしょ♪

テラス席もあります。
ワンコ連れには良いねえ。
JAF会員だと・・ 5%引きだったかな。
500円以上買うと、コーヒーが1杯サービスです。
どこのベルべも同じ♪
テーブル席とカウンター席のイートインあり。
キッズスペースもあります。
100円+で アイスコーヒーになる。
焼きたてのお好み焼きパンがあったので・・
すぐ食べちゃった♪
パンのお好み焼も大好きです。
マヨネーズソースがとろ~としてて美味しい。豚肉入り。
卵は入ってなかったなあ。
 
 
お持ち帰りで、リンゴのロールケーキ
今の時期限定みたい。  1個 210円
カステラロールで、真ん中に林檎の甘煮。
デニッシュで巻かれてて、甘さもほどよく美味し。
これ美味しいし、安いから おすすめ。 日持ちしません。
 
 
 
 
帰りは、海軍道路で帰ってきたよ。
サクラ渋滞。
真ん中の道じゃなくて・・外側の道を通ると
桜並木の帯が見えて、遠目でもきれいですが
真ん中通りたくなるよね。

 

ベルベ 相模原店パン / 上溝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪