日ノ出町・1987年創業の老舗洋食屋 シャルドネ ♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

黄金町から日ノ出町方面へ歩くと

シャルドネ

 

1987年創業

老舗の洋食屋さん。

 

 
ランチやってます。 (14時まで)
ランチは、5種類。 1000円以内とリーズナブル
1階が厨房で・・カウンターとテーブルもあるけど、
2階へどうぞ♪ とほぼ2階に通されます。
老舗だけあって
それなりの時の経過がいい雰囲気になってます。
客層は、近所の会社員とか・・・ご近所さんかな。
 
ハンバーグを注文♪
コンソメスープと
少なめサラダ。 
ハンバーグは少々お時間かかる。
焼くのに時間かかるんだよね。
でも、それがフツウ。
目玉焼きは半熟で、ベーコンが乗ってる。
インゲンとマカロニ
 
ハンバーグは、フツウに美味しいんだけど・・
デミグラスが・・。
コクはないけど、美味い。
 

 

シャルドネ洋食 / 黄金町駅日ノ出町駅阪東橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪