新宿・俺のBakery&Cafe 小倉バターサンド美味し♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

新宿・京王モール

俺のBakery&Cafe

 

俺のシリーズには、興味はないが・・・

ライオンの絵柄が素敵だなあ。

ライオン=俺の・・?

 

テイクアウトのサンドイッチが
ほぼ完売。
 
えええ? 完売とは・・・人気ですね。
いま 買えるのは
小倉バターサンドだけ。 680円
なぜ これだけ 残ってるのかも なぞ♪
 
俺シリーズ  いただき♪
小倉と有塩バターのサンド
俺シルシの山型食パンを使ったもの。
開けてみると
あれ  こんなんだったのか?
食べやすいように、カットしてある。
俺シリーズのわりに、
繊細なココロ配り。
 
食べてみたら
これ 美味しい!
小倉は・・・
美味しい鯛焼きとか、大判焼きにはいってる餡子だな。
有塩バターは
まるで、チーズのようだ。
美味しいじゃん。
 
とマジで思いました♪

ま、食べてみてよ。

 

俺のBakery&Cafe 新宿京王モールカフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪