鎌倉 梶原・日時計 パンとおやつ 美味しいパンあります♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鎌倉 梶原の住宅地

坂道の途中

目立つ看板はない。

 

普通のオウチなので、

写真も控えめに。

 

ガレージに看板が出てます。

日時計 パンとおやつ 

金・土曜だけの営業。
11時からの営業で、売れきれおしまい。
 
 
普通のお宅の玄関ドアを開けると
玄関に、パンとおやつが並んでいます。
 
 
並んでるパンは
どれも美味しそうで・・ どれにするか迷うよ。 
 

人気なチーズとマヨネーズのブレッド  350円

ハーフ食パン  260円  ← わたしが買って、これで売れきれ。 

 

 
チーズとマヨネーズで焼き上げたブレッド
マヨネーズの味が効いてる。
パクパク食べちゃいますよ。
ハーフ食パンは・・
どう使おうか思案中。 カットして冷凍保存で
ピザパンにしようかな♪
 
コーヒーチョコパン 230円  
パン生地しっかりしてて、チョコクリームも美味しい。
 
エッグベーコン 230円
 

どれも パン生地しっかりしてて・・

国産原材料の余計なものを使っていないパン。

 

食べてて・・ 違和感のない美味しさです。

 

日時計 パンとおやつパン / 湘南深沢駅湘南町屋駅
昼総合点★★★★ 4.0

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪