上大岡 アカフーパーク

買い物客が定着してきたような寄り道スポットになってきた。

 

ミッケパン 10/15 リニューアルオープン

 

何がリニューアル?
やきたてパン 1個 150円~
どこかほっこり懐かしい。
みんなが大好きな
お菓子パンとお惣菜パン
はじめました。
お惣菜パン
パイなどのお菓子パン
 
パンの種類が増えました♪
 
お惣菜パンが増えたというのに・・
美味しそうな カレーコッぺ(揚げパン)があったので・・
つい買う。  180円
これ重くて どっしりしてます。 
スパイシーで美味しい♪
が・・
油吸い込んでて・・カリカリでイマイチ。
味はいいのになあ。 揚げパンじゃなくて
フランスパンのサンドにしてくださ~い。
 
 
大阪の餡子屋さん 茜丸のあんぱん  150円
こし餡で、 桜添え。
うん 美味いねえ。
 
あんぱん好きな人には、 ウケそう。

ミッケパンパン / 上大岡駅港南中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪