港南台バーズ・サンジェルマンの黒猫クリームパン カワイイよ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

港南台バーズ 1階フロアに北野エースがオープン♪

どうなんだろ・・。 高島屋の地下街と似たようなモノが置いてあるような? 

タカノフーズのドライフードがあったのは、ヒット♪ やった!

すごすご。。と見てまわったそのあとで・・。

 

いつものサンジェルマンで、黒猫 発見♪

 

 
黒猫の後ろ姿に・・Uターンして
一匹 お持ち帰り♪
 
かわいいよねえ♪ クリームパンです。

 

 
どうから見ても カワイイ♪
 
うふふ。  しつこい 3枚撮り。 にゃ・・。
猫ミミはチョコレート
中のクリームは、甘いです。
う・・・ん 甘いから パクパク食べれない~(=゚ω゚)ノ
 
 
 
定番のいつでも売ってるチョコのフラワードーナツも♪
150円
 

港南台から

ミスタードーナツも

ミサキドーナツも撤退しちゃったし

 

サンジェルマンのドーナツって

こう見ると最強だわ! 

150円で大きくてチョコびったしで美味しいんだもん。

 

 

サンジェルマン 港南台バーズ店パン / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪