戸塚の上倉田にあるトロンボーン(Trombone)

大船にもお店がオープン♪

パンは、上倉田店から運んでるよう。

 

看板が雰囲気が出てて、カワイイですよね。

 

簡易ぽいお店も・・

味わいがある。

店内

カーテンが家庭テキっぽく。

ちょっと まだ 間に合わせ感あるかも。

 

食パンがあるのは

嬉しいね。 1斤 240円だったかな?

4枚か5枚にスライスしてくれる。

 

人気なマーブルオレンジ  みんな買って行くので

わたしもツラレテ買い。

オレンジのほろ苦さが、わたしは好き♪

 

チョコパン 

生地がしっかりしてます。

 

普通に美味しいかな。

価格は高め。 こだわりがありそう。

 

食パンは、 買って 実家に持っていってしまったので

味は分からないけど

ふわふわしてて美味しいと言ってた。

 

トロンボーンパン / 大船駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪