東神奈川・横浜港町ベーカリー玉手麦のパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

東神奈川

反町とも

懐かしの神奈川スケートセンター

いまは、横浜銀行とタイムズのアイスアリーナ

その近く

 

横浜港町ベーカリー玉手麦

玉手箱からの玉手麦?

神奈川近辺の浦島伝説から?

そんな意味の深さはないような外観。

 

 
 
なんか ちょっと 雑多な感じ。 
デットスペースが多そうな・・が私の第一印象。
 
美味しそうなパンが並んでる。
 
かわいいチョコイラストのパン  買ったけど
さすがに暑さで、すぐ溶けた。
 
お店出て・・少しの時間で溶けて びっくり。
ちぎりパン  中には、なんも入ってない。
無理もないか・・今年の夏 マジ酷暑だったもんね。
 
丸めの カレーパン  200円
 
焼きカレーパンかな
具が大きい。  
 
 
国産小麦の山食パン  5枚切だったかな。
柔らかくて
ホットサンド向けって感じ。
 

イートインもあるけど

ココで カフェ&パンって雰囲気でもないかな。

 

う・・ん

わたしの印象は良くない。

横濱港町ベーカリー玉手麦パン / 東神奈川駅仲木戸駅反町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪