相模原・おかべや天然パン工房  ピザが美味しかったよ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

相模原

駅からは遠いエリア

 

通りがかりに、寄ってみた。

お店のまえに駐車できます。

 

 

国産小麦のパン屋さん おかべや
ハンドベルのパンとして、販売してるみたいよ。

お店のまえが、雑多で・・ちょっと引く・・。
大丈夫かな??  天然酵母パン屋さんですが。
店番は、おばちゃんで、フレンドリー♪
おばちゃん高齢だけど、パンの説明をしてくれる。
 
お豆腐やもち麦も売ってるから
本当は何屋さんなの? って聞いたら 
社長があれこれ器用でやってるとか・・・。
 
おばちゃんおすすめのパンと
美味しそうだったから ピザを買ったよ。
ピザは、 
シーフード  250円
ほうれんそうクリームパン 210円    
 
おばちゃん おすすめ  沖縄黒糖パン 1袋 240円
 バター 卵不使用。
黒糖の甘さのスイートなパン。
 
いちばん人気のおから甘食    
普通の甘食とは違う
ケーキっぽいかな。 美味しい!
バター使ってないからヘルシー  しっとりしてて美味いのよ。
 
オマケにもらったパン。
膨らみが悪かったのだけど、食べてみて~って。
おばちゃんと話してると いろいろ出てくる。
試食もあるし、
パンのミミだけのとか・・・サービス満点♪
 
 
ピザは、 すぐ食べなければ、 袋のまま冷凍。
 
食べるとき、 オーブンで焼けば 美味しく出来上がる。
 
 

シーフードは、アンチョビ味かな。 イカがのってる。

ほうれん草のも美味しいよ~。 ふわふわです。

 

おかべやパン / 南橋本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪