鎌倉小町・不二家の鎌倉だけのペコちゃん焼き♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鎌倉の不二家に

ペコちゃん焼きがあります♪ 

 

ペコちゃん焼き と言えば

飯田橋、神楽坂 不二家のペコちゃん焼き

神楽坂のペコは、 顔だけのペコちゃん焼き

 

鎌倉のは 開運ペコちゃん焼き♪

鎌倉だけのペコちゃんに会おう。

 

かわいい♪
鎌倉のは、 全身ペコちゃんです。  税込 150円
 
こし餡 抹茶 あっぷるカスタード
 

お店で焼いてるんですよ。

朝のオープンから焼います。

 

箱に入れてくれて

パッケージも可愛いから

お土産に喜ばれるね♪

 

 
レンジと
オーブンでの温めて方の書いてある説明書くれるけど
 
焼きたてだよ~♪ 朝いちばんに買いに行っちゃった。
 
 

 
 
 
七福神の3人  ペコちゃんだね。
弁天ペコちゃん
大黒ペコちゃん
あと・・寿老人ペコちゃんかな?
 
なんにしても
かわいい~♪  
甘いけど・・美味いよ。 

 

不二家 鎌倉店洋食 / 鎌倉駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪