食べてばかりではないんです。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

たまには、 雑記♪

 

食べログに、長年レビューをしてきましたが

SNSとして、食べログ利用はやめて

ブログからの転載をしています。

 

なぜ? やめたか?

うんざりするからよね。

コメントに言いたいこと書かれ

しつこい人は、メッセージで長文書いてくる。 長文よ!

驚くよ・・ 読むのもやだ。

 

あの店は、前から知っている!  だから何だよ?って思う。

あの店の味を分かっていないとかさ  だから何?

なんで書いたとかさ? 

なんで・・? わたしが書く前から 別の方が書いてるじゃん?

それがなんで・・わたしに文句言うかな? 

女が生意気なテキ?かな。

 

知らない方から、 相互レビュアーお願いしますとメッセージが来る。

何? 相互レビュアーって?

なんで わたしが? 知らないあなたと? 意味わかんない。

 

そんなわけで たたの食べ歩き情報に徹してる。

見るのはご自由です。

 

最近

遠くまで行って大変ですね。 と言われた。

遠くまで?

遊びに行ってるだけなんですけど

遊びに遠くまで行かないのかな? 不思議ィ。

 

わたし クルマ乗りなので

高速乗って、どこまでも行きたい人なんで

その辺で生きていたい人間ではないんだよなあ。

 

検索すると

最近 食べログが勢いなくしてる気がする。レッティの記事が先に出てくるし。 客離れでしょうか? 

どうでもいいけど。

 

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪