青葉区

こんがりや

 

駅からは遠そう? 子どもの国と青葉台の中間エリア。

お店のまえに駐車場あり。 

 

 

テーブルに並ぶパンと

窓側に、シフォンケーキやラスクが並んでる。

ラスクは袋入りの試食とか置いてある。

もらっていいのか? ちょっと遠慮してしまう感じ。

 

対面式ではあるが

袋入りのパンは、取れるようになってる。

 

 

オニオン入りフランス  ハーフで売ってるのは嬉しい。

 

 
 
雑穀食パン 
 
食パン
 
食パンの種類が多くて
ハーフでも嬉しいのに、少ない枚数でも買えるのがすごく嬉しい。

 

実家の母用に、いくつか買ってしまったよ。

ハーフでも多いもんね。 2,3枚でも買えるってすごくいい。

 

対応してくれた男性は、作り手なんだろうね。 きっと・・。

真面目な印象。

真摯にパン作ってるって空気が流れてる。

 

 

こんがりやパン / 恩田駅こどもの国駅青葉台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪