六角橋・昭和ノスタルジックな天ぷら屋 天せ 天丼は540円♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

白楽・六角橋バス停まえ

 

うまい 安い 天丼の店 天せ

 

昭和56年頃からやっているそうです。

 

 

チェーン店ではないので、11時過ぎ頃からお店開けるみたい
まえに 11時に行ってみたら開いてなかった。
11時半頃には、開けるのかも?
 
天丼は、 540円    

カウンタ―だけ 11席 
昭和な雰囲気で
素朴な空気が流れている。
家族経営みたいよ。
 
天ぷらは、 単品でも注文出来て
好きなの選べて嬉しいよね。
 

 
天丼も やさい・かきあげ・えび 上が付いたり 大が付いたり
楽しみどころ満載。
 
天丼♪ いただきます。
 
その場で揚げてくれて
甘めのタレがけの天丼と
ネギの浮かんだわかめ味噌汁。
 
 
 
ピーマン
海老が2尾
キス
イカ
海苔
 
タレが美味しいです。もちろん天ぷらも油ぎってなくて美味し。
こういうのが食べたかったんだ♪
真新しさはいらない。
昭和時代にいるような気分になってしまうわ。
美味しい天丼です。
 
金曜 ごはん大盛
水木は自家製の一夜漬けがサービスで付く。
 

天せ天丼・天重 / 白楽駅東白楽駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪