渋沢駅

丹沢の登山口 大倉からの帰りにも寄りやすい。

店前に駐車場あり。

 

いままで、何度も素通りしていた。

タイミングずれで、信号手前にあるので

通り越しちゃう。 通り越してから気づく・・

いや~また通過しちゃったよって。 (=゚ω゚)ノ

 

山からの帰りなので
陽が西に・・・。
 
山小屋ロッジ風かな。  木のドア。
ひっそりしてたから、 もうおしまいかと思ってしまった。
有機野菜も売ってるよ。
パンは少なめだった。
 
チャバッタ 
クルミとオリーブ お店のおすすめと書いてあった。
210円
ソフトであっさりしてて
クルミとオリーブ入り 
 
生ハムのせて食べたら美味しいよ。 
 
 
調理パンらしいのは、
サンドしかなかった。
220円
ウインナーに、辛めのトマトソース
チリソースですね。
辛いです。
スパイシーです。
大人な味の調理パン♪
美味いな。

丹沢ベーカリパン / 渋沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪