町田・喫茶プリンス その後のThe CAFE♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

町田の昭和の純喫茶プリンス

閉店後

The CAFE に変身!

 

喫茶プリンスの印象が大きすぎるのか?

店名の下に

喫茶プリンスの創業年が・・。

 

内装は
喫茶店とは程遠い
世代の更新を思わせる。The CAFE
 
どこにも 喫茶プリンスの面影なんかない。
 

トイレに行ったら
壁に写真が遺してる。
 
珈琲の殿堂 プリンス
古き良き昭和の喫茶って感じだね。
2014年に閉店したんですね。 
リアルタイムに戻りましょう。
わたしは
モーニングがいただける時間に
間に合わず。
それでも 朝カフェしたかったので
普通にトーストとコーヒーを注文。
サービスタイムじゃないので
CP悪いです。 あはは・・・(;^ω^)
 
トーストに
人参と紫キャベツかなのコールスロー
単品 400円
ブレンドコーヒー 380円
ちょっとわたし好みではないかな・・。
そういうときは、ミルク入れて飲んじゃいます。
 
 
 

10時半までなら

このセットに、ヨーグルトが付いて

480円なんだって~♪ 

 

朝は、ゆったりした雰囲気なので

モーニングはお得だよなあ。 惜しいことをした( 一一)

 

ザ カフェカフェ / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

クリックで応援 宜しくお願いします♪