雑色商店街

和菓子の伊勢屋

 

通りすがりに

わたしの大好物の太巻きがあったので、

帰りに買ってかえろう♪ 

の帰り道。

 

太巻きが売れきれだった。たしか 1本だけ残っていたけど

やっぱり売れちゃうんだね。

 

人気な伊勢屋さんです。お客さんが途絶えることなく寄っていきます。

 

 

和菓子屋さんのいなりも大好きです♪

 

どこで食べても美味しい♪

※自分で作っても美味しい。 

 

おにぎり♪

和菓子屋のおにぎりって、匂いが和菓子なんだよね。

 

 

これも好きなんだな。  たらことサケ 

 

パサパサしてるのも、和菓子屋のおにぎり。

表面が乾燥しちゃうのね。けど美味い。

 

和菓子屋の包装紙も好きなんだ。

 

 

歌舞伎の面相 

昔からこの柄なんだろうか?

 

伊勢屋餅菓子店和菓子 / 雑色駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪