上大岡ランチ・三浦頂食堂 選べる3点盛ランチは、780円♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

地元 上大岡

吉野家のあるビルの地下 

ランチやってます。 14時まで

 地場産 居酒屋 三浦頂食堂

 

遅めの時間で空いてるかな~て思ったけど

混んでました。

 

ランチも人気。

選べる3点盛りランチ 780円  税込!

 

お惣菜4種から3種選ぶのです。

全部食べたい~の方は、4点盛り1000円

うん  3点盛りで十分だよね。

わたしが選んだのは、

アジフライ

豚と横須賀産キャベツの味噌炒め

本日のお刺身

わかめ汁・小鉢付き

 

豚肉と横須賀キャベツ  味付けが良いです、

何使ってるんだろうなあ・・って食べながら思う。

 

 

お刺身は、マグロとかつおと・・・よくあるお刺身。

アジフライもハズレないし きゃべつとレモン添え

ちゃんとしてると思うよ。

780円って安いですよね。

 

カミオ行くよりいいかな。

喫煙もそれほど気にならず。 食べたら出ていく人多く回転早そう。

 

 

三浦頂食堂居酒屋 / 上大岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪