相鉄線 上星川駅 

駅前に

珈琲MA 

 

日本家屋な屋根の下に

大きく MA   インパクトありますね。

 

 

看板 よく見ると  浮き上がってて  鋳物みたいな?

 

 

ランチは、ワンコインサービス 13時半まで

モーニングもやってますよ。

さすが 駅前喫茶だけある!

 

 

中に入ると

手前にテーブル席

なぜか、 コピー機がある。 

 

カウンター席は

使えるようですが

カウンターは雑多で臨場感あり。

マスターがひとりでメニューをこなし

フロアは、バイトみたい♪ 

 

奥は、常連さんが陣取ってる大きめテーブル

 

 

氷コーヒーにしてみたよ。  430円

 

どんなん?

こんなの、出てきた♪

 

 

わあ  グラスに珈琲のクラッシュ氷

牛乳1本  瓶で出てきた。 そのまま飲んじゃだめよ。

 

グラスに入れるの♪

 

ガムシロはお好みで♪

 

コーヒー牛乳だなあ。

 

この氷 溶けにくくて 最後まで残る。

氷ごと、ガリガリ食べてよし

溶けるまで待つもよし。

 

なかなか 居心地のいい喫茶店です。

 

珈琲の店MA喫茶店 / 上星川駅和田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪