入谷 オーロール 文明軒♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

台東区千束

洋食の日の出の近くにあるパン屋さん

オーロール 文明軒

 

とても古そうな店名です。

日の出のおばあちゃんに聞いたら

それほど古くなく、そのまえに何度か店が変わり

パン屋になって、今に至っていると・・・。

日の出がよっぽど古いから・・・ね。 

 

 

ご夫婦でやられているパン家さんのようで

おふたり揃って、対応してくれる。

 

パンも昔ながらの作り。

 

 

立派なコロネ♪

 

チョコクリームも、びったし入ってます。

こういうの、どう食べるか? 前から?後ろをちぎってクリーム付けて食べるか?

 

楽しめちゃうよね。

 

 

 

 

シナモンレーズンも

パクリといくか

まわりをはがしながら食べるか?

 

わたしは、まわりをはがして食べます。

 

これがやめれない。

 

 

オーロール 文明軒パン / 入谷駅浅草駅(つくばEXP)三ノ輪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪