横浜橋・オムニの味 激辛~火の鳥が美味しいよ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜橋の韓国惣菜屋さん 

キムチの店 オムニの味

 

以前

ココ 京城物産 て店名の韓国惣菜店だった。

 

それが

いつからか 気が付いたら

看板が変わり、 オムニの味 ってお店に変わってた。

 

何がどう違うのか? 以前と同じような品揃えのよう。

キムチの種類が減ったかな。

 

 

こう暑いと

辛いのイッちゃおう~♪

 

火の鳥(激辛) 揚げ鶏の辛煮みたいなの。

辛いの苦手な人は、ご遠慮くださいと書いてある。

 

お店のお兄さんに、辛い?大丈夫かな?と聞くと

辛いけど美味しいよ♪

そう言われると 食べたくなるよね。

 

 

火の鳥(小) 500円

わたしのダイスキな、韓国海苔巻 キンパ も買い♪  

 

 

辛い~火の鳥は・・・

それほどカラクはなく、美味しい辛さ♪ 唐辛子のカラさが良いよ。

辛いのダメが人には、辛いのかな? 美味しいデス。 ヤミツキになりそ。

 

辛いの食べて

大好きな キンパを食べると

満足満足♪

 

オムニの味韓国料理 / 阪東橋駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪