橋本駅前から クルマで16号線に出るのに

Haumuhle(ハウミューレ)のまえを通り

ああ❤ 寄りたいなあと、ずっと思っていたとこ。

 

 

ドイツパンがあります♪

 

看板には、Geoffnet とういう文字

ドイツ語で、営業中♪

 

 

町田のクロイツェルのコーナーがある。 ドイツのハム・ソーセージのお店。

ドイツでつながってるのね♪

 

使う素材も、本場ドイツ製法なんだね。

 

 

サンドイッチは、300円で  ハム・サラミ・ベーコン の3種類

 

サラミをオーダーしました。 

なかなかのサンドイッチですよ。レタス・チース・サラミ♪

 

パンは、ナッツが付いてる。

 

すご~く いい!

 

 

オウチでサンドイッチ用に、 ライ麦100% (ハーフ)

たぶん ハーフで250円かな?

 

 

安すぎる!

 

わたしは、買ってきたら

すぐ、スライスしちゃうのです。  そして 冷蔵保存して

サンドして食べちゃいます。

ボソボソしてるけど、ドイツパンは美味しいよね。

 

 

プレッツェルもどき  150円

 

 

もどき?でも

十分な味わい・噛み応え♪  

 

やっぱり 安いよね。

 

いいパン屋だと、大変ヒジョーに思うよ!

 

ハウミューレパン / 南橋本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド ← 食べログ版です。 

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪