浜マーケット・洋食デッサン♪ ハンバーグ・ライス | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

たまに行く 磯子の浜マーケット

 

八百屋と肉屋と惣菜屋さん 

和菓子屋さんにサカナ屋さん

 

いつものお店を見ると安心します。

まだまだ 頑張ってほしい 商店街です。

 

浜マーケットのアーケードの奥にある。 

洋食デッサン

 

化学調味料不使用でお野菜たっぷりの洋食屋さんです。

 

カウンターは、

6席?  以前はもっと少なかったらしい。

 

扉が少しレトロ風で素敵です。

 

グリーンのメニュー版 すこぶる 見にくい。

 

 

 

夜は、お酒も、  昼間でも飲めますよ。 きっと。

 

ハンバーグを注文♪

 

ひとりシェフの金城さん。

狭い厨房で無駄ない動き。

 

 

お野菜たっぷり 牛100%のハンバーグ

なめらかなマッシュポテト

特製のキャロットラぺ

 

 

 

肉汁 ジュワ―♪

 

お味は、あっさり。

ソースがほしくなるけど、

 

でも、 化学調味町不使用だから

自然な味わいなんだろうね。

 

 

洋食デッサン洋食 / 根岸)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪