相模原・最寄り駅は淵野辺

クルマでR16から県道57に入って

ローソンがあるので、そこを右折。

お店の裏が駐車場になっています。

 

 

知らないと通り過ぎそうだよね。

 

看板には、豚のエンジェル 

 

可愛くって~♪ ちょっと独特感あるね。

 

 

豚ちゃんの置物もあったりして

さりげなく 豚がいるのが良いな。

 

パンが美味しくって!! 

国産小麦使用

 

ぶたのしっぽ   ←パンの名まえです。

130円とお安い。 税込みですよ。

 

 

豚のカタチって・・この位置かな。 くるりん~。

 

この向きもどう?  電話みたいだね。 

 

これがね  豆が入ってるんですよ。

芋かと思ったら お豆さん  かのこ豆・小豆・うぐいす豆など

豆が苦手な私でも、これはヒット!! 美味い。

これ 買ったほうがいいよ♪

 

 

ぶとうパン好きは、

ノア・レザンを 必ず買う!  180円

 

小ぶりですが、 いい感じのカタチです。

 

クルミ入り

ぶどうの粒が大きいので、ぶどうの食感良いデス。 これもいいね♪

 

そして

 

塩クロワッサン   70円 

わたしはクロワッサンもあんまり好きじゃないけど

塩クロとなると、どんなん?

 

カタチもいいね。

これも、 塩が効いてて美味しいんだなああ。

 

ハズレなく美味しい!

 

いいね。 

さすが エンジェル豚のご加護があります。

いえ、、パン屋の実力ですね♪

 

おすすめします♪ 

 

ブーランジェリー ランジュ・コションパン / 淵野辺駅矢部駅上溝駅
昼総合点★★★★ 4.0

怪しい猫のレストランガイド 更新中

どこで食べようか、迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してください♪