妙蓮寺駅前の通り沿い 

 

伊藤精肉店

手作りコロッケのお店  看板に書いてある。

 

 

 

気になるでしょ

コロッケ大好きだから

 

街の肉屋さん

フライのショーケースを見ると

6種類のフライ惣菜♪

 

 

 

 

出てきたおじちゃん店主も、愛想が良くて対応もいい。

 

 

プラのパックじゃなくて・・・紙の包装紙。 

 

コロッケは、ガチコロ第4位   

 

60年間 同じ製法で作られるコロッケ

男爵いもは茹でずに蒸かしたもの。

 

 

だから ほくほくしています♪

おじゃがとひき肉 シンプルなのがいいやね。

 

 

これは 食べてみないとねえ~♪  1個 80円とお安い。

 

 

 

メンチは、130円

 

 

写真忘れて、すぐ食べてしまった。 

冷めても美味しい塩加減♪ これも美味しいよ。

 

 

ハムカツも 130円

 

わりと厚めのポークハム

 

表面カリッとしてて美味し♪

 

ちょっと美味しいってのが

いいやね。

 

 

伊藤精肉店コロッケ・フライ / 妙蓮寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

怪しい猫のレストランガイド 更新中

どこで食べようか、迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してください♪