磯子・駅の階段下りたら日高屋♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

根岸線・磯子駅

京浜東北線は、横浜から大船までは、根岸線という。

わたしは、それが当たり前になっているので、

京浜東北線の・・・と言われると、違和感あるある。 ((+_+)) 

 

磯子駅西口

階段下りると

そこにあるのは、日高屋♪

 

終電過ぎても 営業中 

 

 

 

さすが 日高屋 メニューも多い。

 

 

 

期間限定も気になるけど

夜に食べるには、ね。

 

 

ラ・餃・チャ セット  550円  中華トリオ♪

 

 

半ラーメン。 ちょっと麺がごわごわ。 チェーン店の麺~♪

 

 

チャーハンは、パラパラしてて

美味しい。

 

 

 

餃子 もっと カリッと焼きあがってたらなあと思いつつ

食べて満足♪

美味しいよ。

 

夜遅くまでやってる日高屋

お初に食べてみましたが、

嫌いじゃないなあ。  お手軽なのがいいね。

 

日高屋 磯子駅前店ラーメン / 磯子駅屏風浦駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド 更新中

どこで食べようか、迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してください♪