藤沢駅南口

OKストアを横目に

すこし歩くと その先に

 

COFFEE の文字♪

 

雰囲気良さげなカフェ♪

Soundwave Coffee Roasters

 

カウンターで、 コーヒーの説明

丁寧に、親切に教えてくれる。

サンドイッチもある。

 

 

エスプレッソマシンが、素晴らしいモノだそうだが

わたしは、カフェラテ いただきます♪

 

 

取っ手のないお茶碗で出てきた♪

持ちにくいが

あわあわが、とてもクリーミー♪

 

 

わたしは、カフェラテの あわあわに、砂糖をまぶすのが好きで

ココの砂糖は、茶色の粒が入ってて

うん? ナッツ? 湿気除け? と一瞬 思ったけど

 

この粒もお砂糖で、 お洒落です。 これは感心したわ・・・。 

 

 

カフェラテは・・・飲み干すまで クリーミー♪

女性好みですね。

 

スイーツは、 甘いシロップのトースト

 

 

ほのかに 温かいくらいのトースト♪ 

 

これまた・・・女性好みの軽いスイーツ。

 

 

テラス席もあって

 

なかなか 良さげな雰囲気は、

印象どおり。

 

いい店だと思うよ。

さっくり 飲んで さ、行こう♪ ってカフェかな。

長居は似合わないような気がします。

 

でも、 2杯目は、 ALL250円なのよね。

引き止めちゃ。。。 イヤ

 

 

サウンドウェーブ コーヒー ロースターズカフェ / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド 更新中

どこで食べようか、迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してください♪