京成曳舟・オットポン♪    Boulangerie Haut Pont  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

上大岡から スカイツリー方面へ行くのが便利ではありますが

どうもね

たくさん人がいる人工的な場所は苦手です。

ですかた ひたすら 素通りスカイツリー♪

 

京成曳舟から、京島方面へ歩くと

Boulangerie Haut Pont  

オット ポン♪ 
パン屋さんで
最初 見たとき ピザ屋さんかと思った・・・ ( *´艸`)
 
おっと パン屋か? の オットポン?
 
店主が高橋さんで
名字の「高」「橋」をフランス語で
表現すると「haut(オット)」「pont(ポン)」 なんだそう。

 

パンの種類多く

イートインもあって、 無料のコーヒーもある。

500円以上の利用ですって。

 

お得なサービスは

その日によって 変わるのでしょうか?

 

人気なカレーパンが、ちょいお得になってる。

ならば 買いでしょ♪ 

こんがり いい色 自家製カレー入り。

自家製カレーは、子どもでも大丈夫なマイルドタイプ

 

ウインナーパン も買ったのだけど

袋から取り出したら、 しぼんでた・・・・。

 

もっと ふっくらしてたよ (笑)

 

 

これは 定番の味かな。

 

ちょい休憩に良さげな ベーカリー&イートインですよ。    

 

オットポンパン / 京成曳舟駅曳舟駅東向島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド 更新中

どこで食べようか、迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してください♪