上大岡ランチ・タベルナ タコダ (tacoda) イタリアン? | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

地元上大岡なので

知らないお店に行ってみようと、

ランチに行ってみたよ♪

 

ホワイトプラザ 1階にある

イタリアン タベルナタコダ (tacoda)

 

 

ランチメニューに期待しちゃうよね。

 

入ってみると、

カウンターとテーブル席の小さいお店で

雰囲気よく、おひとり様でも

落ち着くカウンター席。

 

夜は、イタリアン居酒屋っぽいし。

 

 

ランチには、サラダ・ドリンクが付きます。

カウンターの向こうは、厨房。

 

女性客が多いから気を付けてるのか?

ガーリックの匂いもしない。

パスタランチの

バジリコモッツァレラのトマトソーススパゲティ  日替わりメニュー

を注文♪

 

サラダが出てきて

 

ドリンクは、グレープフルーツジュースにしてみた。

 

 

 

そして

大きいお皿に出てきた スパゲティは

 

 

バジリコが、元気なく 乗っている。 風味もなく なんの葉っぱ?

モッツァレラは、冷蔵の食感がそのまま。

 

パスタは、アルデンテ。 これは、◎。

トマトソースは、ただのトマトソース

塩コショウも軽く一振りはしたのかも? 黒胡椒の粒が、ほんの少しだけ。

オリーブオイルも使ってないような。

ましてや、 ガーリックも使っていないだろうな。

 

タバスコかけようと思ったけど

卓上にタバスコもない。

 

このパスタは、味見したんだろうか?

アルデンテが出来てるだけに

すごく残念ですね。

 

タベルナタコダイタリアン / 上大岡駅港南中央駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

 

どこで食べようか、迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してください♪