港南台・ちいさな手づくりパン工房 プチボヌール♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

港南台駅から少し坂を下ったところ

植木屋さんのグラスハーブが増築してて

さらにCAFEでも広くするのかな?と思っていたら

シーズンプレイス という名のテナント棟?が出来てた。

 

 

手前の建物に

パン屋さんが出来た。

上の写真は、オープン次の日

完売しちゃって、午前中で閉まって、次は午後からだそう。

 

 

2月25日オープン♪

わたしは仕事だったので、 帰り道 前を通ったら

まだ営業してた。  通常は、18時までみたい。

オープン当日 ↓

お花がたくさんあって

完売するまでオープンしてたみたいね♪

 

 

 

もう売れきれ寸前

 

プチくるみスイート  130円

 

クリームパン  150円

パンはふわふわ。

ソフトなパンがメインのよう

すごく美味しい!というより

安心して食べれるパンかな。

 

国産小麦と天然酵母

カラダにやさしいパンを作ってるそう♪

 

これからが楽しみです♪

 

プチボヌールパン / 港南台)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

どこで食べようか、迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪