港北 新吉田・ゆめ酵母 ひげのぱん屋♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

クルマで日吉から高田を抜けて

早淵川を渡ると

 

ゆめ酵母 ひげのぱん屋

酒屋さんと隣合わせで、敷地内に駐車場があるけど

けっこう混んでます。警備員さんがいて誘導してくれる。

 

テラスにテーブルがあって

イートインになってる。

 

 

お客さんも多いけど

焼きたてパンがどんどん出てくる。

 

焼きたてです~♪とスタッフさんがお知らせしてくれて

トレーに取った同じパンでも、

焼きたてに替えてくれる。

 

 

ひげのぱん屋の・・・・ひげの人は、探したけど

いなかった。

店主がおひげさんなんだろうか?

 

 

パンシュー  230円

 

カリッと焼いたパンのなかに、角切りのベーコン

むっちりとしたパンだなあ。 

 

 

カレーパン  焼き立てをいただく♪  170円

 

 

美味しいですね♪ マイルドだけど、よく煮込んだカレーかな。

 

 

ビーフシチュー   160円

ビーフシチューというと、こん盛りしたパンの中にシチューを入れる

シチューパンを想像しちゃうけど

ここのは、違うんだな・・・(-ω-)/

 

 

見た目 シチューという感じではない。

 

 

中に、シチューが入ってるんですね。

これは、なかなか美味しいです。

 

美味しいパンが、

もっとありそうな ひげのぱん屋さんです♪

 

 

ゆめ酵母 ひげのぱん屋パン / 高田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪