平塚・1963年創業の喫茶店 シャポーのモーニング♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

平塚 紅谷町

商店街の通りに

1963年創業の喫茶店

シャポー     

シルクハットとステッキ    洒落てるう。

 

2階でジャズライブを開催するそう。

好きな人が集まって

コーヒー飲んで ジャズはいいね♪

そういう楽しみ方ができるのは、素敵なこと。

 

朝は、2階はまだ開いてない。

10時半までモーニングセットあり。

 

 

1階は、広くないけど 喫煙可ですが

古い喫茶店の雰囲気は、時間の経過優先

禁煙にすればいいとは思えない。

 

カウンターは常連さんで、会話もにぎやか。

2代目マスターが、テンポよく動いている。

老紳士テキで素敵な方です。

 

 

コーヒーと

サラダ

トースト

ゆでたまご     

 

ブレンドコーヒーは

眠い脳みそにノックしてくれるし

ゆでたまごを、こんこんと割るのも

楽しい。

 

喫茶店のモーニングは好きだな。

 

喫茶店好きには、いい店♪

 

 

シャポー喫茶店 / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪