本厚木・あなたのおそばに、富士そば♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

本厚木駅の外側店舗

名代 富士そば  24時間営業 

あなたのおそばに、富士そば  キャッチフレーズらしい♪

 

 

 

外に券売機がありますが

中にもあります。

 

 

揚げたて天ぷら、コロッケ、唐揚げ 美味しそ♪

富士そばは、 蕎麦汁が自慢らしい。

丼モノも良さげ。

 

 

では、 おそば をいただく♪

紅生姜天丼が美味しそうだったので、注文。  セットで 550円

 

 

おそばの盛りはいいほうかな。

 

お出汁も、たしかに美味しいですね。 わたしは好きデス。

 

 

紅生姜天丼も  シンプルな天ぷらですが

かつお節とマヨネーズでお好み焼き風で美味し

 

わたし 富士そば 食べたのはじめてなんだけど

けっこう美味しいな。

 

蕎麦湯もあるから

蕎麦屋としては、○ まる!

 

また 行こうっと♪

 

名代 富士そば 本厚木店そば(蕎麦) / 本厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪