逗子ハイランド・西友ストアとハイランド商店会

クルマは駐車場にとめて

 

商店会のなかにある セブンディズコーヒー (7DAYS COFFEE )

スペシャルティコーヒー

自家焙煎珈琲のお店♪

 

世界の中で5%しか流通していない、厳選したスペシャルティコーヒーで

おいしいコーヒーをお淹れしています。

 

 

美味しいコーヒーと

スイーツがあれば

しばし まったり くつろぎの時間。

 

本日のコーヒー 270円(Small)

焦がしキャラメルプリン 300円

 

ガラスのカップに、ドリップコーヒー

ガラスのカップで来たので、ちょっと違和感。

 

普段 陶器のカップで飲みなれてるせいかな。

 

スッキリした味わい。 

 

焦がしキャラメルプリン

プリンってだけで、嬉しいね。 

 

固まり具合は?

 

 

合格かな♪

やわらかプリンはイヤなので

こういうプリンは、ホッとする。

焦がしキャラメル

美味しいですなあ。

 

けっこうお客さんが来てて、満席なことが多いけど

席が空いてれば、

まったりコーヒーブレイク おすすめです。

 

セブン デイズ コーヒーカフェ / 逗子駅神武寺駅新逗子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪